人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴォ~ル!!

起きて、見ちゃいました。
やりましたね!

決勝トーナメント進出。

引き分けでも良いと言われていた試合でしたが、攻め続けた日本選手。

チームワーク満タン!!

サッカーに興味のなかった私ですが、今回は応援しちゃってます(^o^)

先日のオランダ戦、私はすすきのにいたのですが、試合後、たくさんの人と熱気でした。

サムライブルーのユニフォームを着た若者は勿論、全身サッカーボールになっちゃってる人まで( ̄□ ̄)!
スポーツで熱狂し盛り上がる事って、心地よいですね
次の試合も頑張って欲しいですね!!

頑張れニッポン(^-^)v

DH.F

by owl-top | 2010-06-25 06:17
line

ブログ開設


by owl-top
line