人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのバリュウム検査

今日健康診断に行ってきました。
昨日の夜から飲み食い禁止で結構辛い…
ちょっと早いかなと思いつつ現場に着いたらもう沢山の人がいてビックリ!!

色々検査していよいよバリュウム検査、最初に飲む発泡剤が気持ち悪いすぐにバリュウム飲んで撮影台でこんどはぐるぐる回ったり逆さまに近い形になったりこのほうが気持ち悪くなってしまいました。

嬉しいことに身長伸びてました。自称155cmといってましたが少しサバよんでました。

最後の診察で、減量しましょうと言われてしまいました。

頑張らなくては srでした。

by owl-top | 2010-06-22 20:05
line

ブログ開設


by owl-top
line