人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん〜…

ん〜…_a0167322_222960.jpg

ん〜…_a0167322_2221073.jpg



また事件起こっちゃいましたね。
職場の近くで幼児が転落死してしまった事故。


今日出かけるのにそのマンションの前を通過…
数え切れない程のパトカー…
リアル過ぎて無言…………


でも昼寝してたから家に残して買い物する親ってやっぱりいちゃうんだなぁって。
気持ちは痛い程わかりますが…
でもそういう時に限って子供が起きるって事が皆さん経験あるかと思います。
とりあえず子供を一人にしない事ですよね。
これから夏になりますが今年も親がパチンコ行って子供を車内置き去りにするような事件がない事を祈ります。
あたしも気をつけよ。



話しがガラリと変わりますが日曜に限ってうちの子供はやたら早起きです。
休みの時ぐらい前みたいに10時とか11時に起きたい!
そして昼ご飯食べてグータラしてまた昼寝とかしたいなぁ…
今日なんて5時起き。
いつも8時まで寝て私が必死に起こして不機嫌なくせに日曜なのに5時!!
もっと寝てていいよ( ̄▽ ̄;)


あ!
そういえば!!!
この間中島公園のお祭り行ってきました♪
とりあえず…
フランクフルト
クレープ
あげいも
パスタ揚げたやつ
フライドポテト
チョコバナナ
肉巻きおにぎり(今年初出店☆)

を平らげました!
途中から雨降ったので大通りまで行って地下のベンチで食べました。笑
水分買うの忘れて子供達が喉渇いたーと騒ぎ出したのでパルコの上でのんびり語りーの飲みーの…
充実した日でした(´∀`)

帰りのバスで娘寝ちゃったので私のパーカー被せて15分も雨に打たれ(グラウンドのサッカー部が雨に打たれる感じの青春的な)無事に帰宅。
次の日全身筋肉痛…
でも母子共に風邪引かないでよかったです☆


来月は花火大会ありますね★
チラッと見たいけど迷い中です。

モエレ沼の噴水がライトアップされて綺麗なのを18歳あたりから見たい!!見たい!!と私は騒いでたので来月やっと行こうかなぁと思ってます☆


夏が楽しみだぁ〜


写メは祭の戦利品☆笑
ミニーちゃんのリボンでピカピカ光るんです♪
これからの時期に娘用にお買い上げ〜
これ500円もする〜♪
高か〜い♪


金が全くない寺でした〜♪

by owl-top | 2010-06-20 22:02
line

ブログ開設


by owl-top
line