人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌で あなたもイースター観光!!

北海道も観光シーズンに突入です。
どこもかしこも観光客価格になってきました・・・022.gif
毎度のことながら悲しくもあり、寂しくもあり、仕方なくもあり・・・039.gif

でも そんな憂さ晴らしに最適な穴場のご紹介です037.gif
札幌に観光に来て イースター島観光写真も撮れる!!
一度で二度美味しい グリコなスポットです。

ほら。
札幌で あなたもイースター観光!!_a0167322_11533855.jpg


いいでしょ。
・・・まあ 滝野霊園墓所の入り口なんですけどね・・・
実物大ですよ。
冬なんか 雪景色に建つモアイ像を撮影できますから貴重です。
しかも たくさん!!立ってますから。
それに ストーンサークルもあります。
墓所地区とは離れていますので お天気の良い日は 芝もきれいなので のんびりできます。

で もう一枚。
札幌で あなたもイースター観光!!_a0167322_12381171.jpg


これから どんどん北海道は 冬とは違う北海道らしい自然を楽しめる季節になっていきます。
旭山動物園も、小樽水族館も、トレッキングもラフティングも気球も・・・ベストシーズンです。
さぁ 楽しい夏にしましょうね016.gif

そうそう029.gif
前回の画像と スクープ映像は事務長がデータを持っていますので037.gif
特にスクープ画像に ご興味のある 勇気のある010.gif方は こっそり頼んでみてね037.gif
前回の短期アップは 恵仁会以外の女性ドクターが写っていたので039.gif
まぁ 3-4日間位の掲載で削除致しました。決して言論の自由が侵されたわけではありません。
肖像権侵害に配慮致しましたー006.gif
次の宴会写真は 末永くアップしていられるよう 恵仁組組員だけの写真も撮りましょうね。
T姐さんでした071.gif

by owl-top | 2010-06-09 12:39
line

ブログ開設


by owl-top
line