人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイコムに加入してます。

最近アメリカのテレビドラマにはまってしまいました。

今かかさず観ているのが、コールドケース。
何が面白いか、言いにくいけど、事件解決よりも、捜査官のそれぞれの
問題にひかれてしまいます。

前にはERの1-3まではまって観ていたことがあったです。
その時ジョージクルーニが小児科医の役で出ていて、
とてもかっこよかた。

24やプリズンブレイクもおもしろかった。

ジェイコムに加入しているのでいろなドラマがみれます。

スポーツもみれます。
ワールドカップももう少しで始まりますね。
日本で開催したとき、イングランドとアルゼンチンのドームでの
試合のチケットがあたって観にいきました。

生ベッカム見れてかっこよかったです。
いい思い出です。

           srでした。

by owl-top | 2010-06-07 22:12
line

ブログ開設


by owl-top
line