人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気

いい天気_a0167322_1945381.jpg



こんにちはー☆
今日の札幌はかなり暑くTシャツにレギンスという夏の格好で十分です!!
予定では今日海に行く予定でしたが先週子供が風邪を引き…
また二日も急に休んでしまい先生と先輩二人に迷惑をかけてしまいました…泣
ほんとすみません……………


日曜なので少しは遊びに行きたいなーって思い三井アウトレットに行き朝10時からストーンアイスだかを食べました☆
すっごく美味しくて娘も大喜びでしたが………
高いです…
はい。

アイスのくせに700円位もするんです。
まぁ美味しかったからよかったですが…
しかも食べた後にブログに載せるのに写メとっとけばよかったーて後悔…
あたしが食べたのはチョコミントとチョコブラウニーのMIX☆
最後の方は甘すぎて具合悪くなりました。
姉が食べたのはチーズケーキとラズベリーで少しもらった時にこっちの方がいいってなりました。笑
チョコくどい!!


食べた後に普通にお昼ご飯として『けやき』の味噌ラーメン食べました。
ラーメン美味しかった☆
話しズレますが大地まお??は人生で一度しかラーメン食べた事ないらしいです。
人生の世界違いすぎ。


ででで!!
アウトレットはあまり見るとこなくてそのまま帰るのも寂しいから家の近くに出来た西岡イオンに直行☆☆☆
ここも入ってる店舗微妙♪笑
だから銀だこ買って帰宅☆


まぁ完全なる食べすぎ。
言うまでもなく今現在☆夜には腹下しました。


ちゃんちゃん♪



写メはだいぶ成長した子猫☆
名前はヒゲ山。
性別はまだ不明。笑


寺でした☆

by owl-top | 2010-06-06 19:04
line

ブログ開設


by owl-top
line