人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝目が覚めると

朝目が覚めるといつもと様子が違う。
何か変、とても静か、時計を見ると5時いつもと同じ
でも はちの姿が見えないしウロウロしている様子もない。

どうしたんだろうと、急いで起きると めずらしく爆睡している。
そとは、雨と風で天気が悪い。
きっと、散歩に行きたくないんだろうと勝手に思い今日は短くすませた。

傘をさしても濡れてしまうぐらい風が強いのそのまま出かけたらやっぱり
濡れてしまった。はちもベショベショ、
天気悪いと、嫌です。はちも、きっと同じ思いかな?
はち君、レインコートを買ってないのでそろそろ買ってあげなければ。

                            srでした。

by owl-top | 2010-05-20 13:54
line

ブログ開設


by owl-top
line