夫不在で

夫が13日から九州にバイクのレースの手伝いで17日まで居ません。
久ぶりに一人、ご飯の支度んなどしなくていいので楽な日々を過ごしてます。

でもはちは、寂しいのか遊んでとしつこく絡んできて、少々ウンザリ
お腹の調子が悪いのかご飯たべないし、私の顔にタックルして歯が鼻にあったて
血がでたりと、大変です。


昨日は先生と皆でご飯たべ行き楽しかったです。そこのお店にモッチリ寄せ豆腐というものが
あってコッテリしていて、食べたことのない食感でした。ごちそうさまでした。
13日は、私の誕生日で先生からケーキを頂いて有難うございました。

srでした
[PR]

by owl-top | 2010-05-16 18:34
line

ブログ開設


by owl-top
line