ちょっと どういうこと (-_-メ)

しゃばに出てきた Tせんせですがね・・・

私の不在一ヶ月間の 不在理由のウワサ話が諸説、患者さん、ご近所さんに流れてますが・・・

一番の多数を占める噂は なんと 出産説!!005.gif

・・・そんなに臨月間近にみえていたんですかね・・・
そんなに 出っ張っていたんですかね・・・007.gif
おぶってないですからーーー。

二番目の多数派説は 新婚旅行説

・・・一回目も二回目も 新婚旅行は行ってませんからーーー007.gif
一回目も二回目も 式の前日も翌日も 診療してましたから・・・
ふふふ、三回目は 新婚旅行、行けるといいな041.gif

ほんとに 病気だったんですってばーーー。034.gif
って 階下の大家さん、セイコーマートのご主人も ぜんぜんっ!!信じてくれないしーー021.gif

でも 仕事、楽しいですね012.gif
可愛いスタッフに囲まれて あーでもない、こーでもない、とやってるのが
何だか 心地よいですね。
初心を思い出している 昨日、今日です058.gif
[PR]

by owl-top | 2010-05-14 12:10
line

ブログ開設


by owl-top
line