人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごーるでんうぃーく

ごーるでんうぃーく_a0167322_1401074.jpg



皆さんゴールデンな週は楽しかったですか?
満喫出来ましたか?


私は恵庭のえこりん村と円山動物園に娘と行ってきました☆
動物づくし☆


えこりん村にはアルパカとかラマとか羊がいるんですが非常に可愛いかった´∀`
あの無表情な感じがたまらないですね。



円山動物園は月に一回行ってるんですが(行き過ぎ)毎回毎回ライオンもトラもオオカミも夜行性の動物は寝てて非常につまらない感じでした…




オオカミ館でいつものように寝てるオオカミ達。
また寝てるね…
と娘と言っててあたしの友達が突然呼んでみたら?
と言い出し…笑
アホかと思いながら呼ばせてみた。



おおかみさーーーーーん!!!!!!!!!




まぁ無反応ですよね笑




起き上がる気配すらなし



だからもう行こうって話してあたしと友達が先にテケテケ歩いてたら娘が



ママ!!
ママーーー!!!




振り返ると娘の前にオオカミが!!!!!!!!!



娘すげー…



子供の力って未知ですね。




今年のGWは不可能を可能にした週でした☆

おしまい♪



寺でした。

by owl-top | 2010-05-10 14:00
line

ブログ開設


by owl-top
line