人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬

愛犬_a0167322_16203668.jpg
こんにちは。

我が家には2匹の愛犬が、います。

今日は、そのうちの1匹を紹介します。

ビーグル犬の「ハッピーちゃん」 勿論、女の子です。

実は、ハッピーの出身は、研究の為に繁殖している北海道酪農学園大学です。

(暗い)×2建物に、数十匹のビーグル犬の赤ちゃんがいました。

全部、引き取りたい程でしたが、その中から選びまくって連れてきたのです。

物音・男性の声に逃惑う・散歩は玄関から約20mでUターンの、とてつもなく臆病犬でしたが今はとても

元気で活発です。

特徴は、大きな「目」!!!

って、よぉーく見てみると・・・?アイライン005.gif

そういえば、前の職場では学生に「化粧は駄目」「目の周りにグリグリ塗らない」などと、いつも注意していた

なぁ~・・・。  っね、しぶえ歯科のEさん!!!懐かしいですね。

ってな訳で、「目」のとっても可愛らしいハッピーちゃんでした。

by owl-top | 2010-05-08 16:20
line

ブログ開設


by owl-top
line