人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃば (*^^)v

明日で ほぼ一カ月ぶりに 解放されますーーー!!

まだ最終チェックが週明けにありますが 復帰前の準備体操です。
この準備体操期間に 何事もなければ いよいよ来週水曜から職場復帰です038.gif

もう明日から 朝六時の検温も 三時間おきの夜間見回りで起こされることもなくなります016.gif

今回の入院生活で思ったこと・・・
入院生活って疲れる・・・007.gif
家畜のような状態でした・・・牛や ニワトリの気持ちが分かりました・・・
牛もニワトリも豚も羊も馬も みんなみんな大好きなので 今後は もっともっと感謝しつつ
はむはむ、と いただくことにします012.gif

準備体操で何事もないと睨んでおりますので026.gif
大事な大事な012.gif患者さま達との再会を前に・・・

診療途中でした患者さま方には 本当に ご迷惑をおかけいたしました008.gif
診療中の軽口大会が ものすごくーーー懐かしく恋しいです♪
時には しゃべってないで治療しろよ、な感じもありましたしねー037.gif
お守りを下さったMさん、お守り効果、テキメンでした。
差し入れして下さった方々、体重が減ることもなく とっても嬉しかったです・・・008.gif
また しっかりと診療に当たらせていただきますので 今後とも どうぞ宜しくお願い申し上げます。
新規でいらして下さった患者さま方には ドクターが交代しますので 何かと不安な点もあろうかと
思いますので 些細なことでも気兼ねなく お話し下さいませ001.gif

そして・・・

院長不在の中、代診の ながい先生には 本当にお世話になりました。
勝手も何も手探り状態で いきなりバトンタッチされ 
戸惑い、不安・・・様々、あったことと思います007.gif
そんな日々、オウルの患者さま皆様、そしてスタッフを引き受けてくださり 
しっかり、守っていただきました038.gif
本当に感謝しております007.gifありがとうございました。

そして やっぱり 情に厚くて優しい理事長024.gifは何度も お見舞いに来て下さり
ともすれば塞ぎ込みそうな037.gif私に 大丈夫、大丈夫、とお気遣いいただきました。
ありがとうございました。

事務長も 遠路はるばる、来て下さり びっくり、005.gifしましたが嬉しかったです016.gif
仕事もアシスタントが替わり 大変だろう時に 心苦しくもありましたが本当に感謝しています。
でも 事務長あっての本部仕事ですから006.gif無理しないで下さいね。
ありがとうございました。

オウル主任には 今回、頼もしさを感じたり 新たな発見があったり006.gifしました。
一ヶ月、本当にお疲れ様。とっても助かりました♪ありがとう016.gif

DH.Wさんは いつものまま 大人な012.gif対応で 主任を支えてくれてたこと
主任ともども 感謝しています。あなたの きびきびとした素早い仕事と采配のお陰と思っています♪
ありがとう058.gifカエルスリッパを履きながら 早く帰らなきゃと思う毎日でした。

影のオウル歯科ボス DA.Oちゃんは ムードメーカーだったようですね037.gif
場を和ませたり 人の痛みに敏感なあなたならではの仕事ぶりだったと聞いています。
お子ちゃまを抱えたママ仕事も大変なのに ありがとう。

周囲のいろんな 優しさや気遣いにくるまれて 感謝し通しの一ヶ月でした。
本当に 心から ここには書ききれなかった方々 皆様に感謝 申し上げます。
ありがとうございましたーーー053.gif

さっ、来週水曜から びしびしっと いきますから041.gif

by owl-top | 2010-05-07 11:55
line

ブログ開設


by owl-top
line