転んでしまった!

はちの散歩の時、道路を渡っている時車が来たので急いだら
はちが、足元をウロウロしていたので踏みそうになり、避けたら
足がもつれてバランスをくずし、ドテっと転んでしまった。

腕をしたに胸をアスファルトにぶつけて、          
やってしまった!でもパキって音は聞こえなかったので骨折は?
直ぐにたって体を動かして痛い所ないか確めて大丈夫?

日にちが経つにつれアバラがいたい。
せきやくしゃみをすると痛い。病院には行ってないけどヒビはいってるかも。

12年前もゴールデンレトリバーのさくらに引っ張られて、転んで、
肩鎖関節複雑骨折.病院に行ったら即入院翌日手術、それも全身麻酔で

2ヶ月入院してました。

はちは首輪でなく胴輪を使っていて壊れかけていたので新しいのかってあげました。
色で迷ってしまい、はちは男の子だけど赤い色にしました。

とても似合ってます。
                        S.Rでした
a0167322_10494093.jpg

[PR]

by owl-top | 2010-03-31 22:45
line

ブログ開設


by owl-top
line