ラスク★



最近春みたいに暖かくなってきましたね。
でも油断は大敵です。
風邪ひかないようにしっかりと管理してきましょう!!!


それで・・・・
前回私はセコマの百円のパスタをおススメしましたが先輩のいちおしで
セコマのラスクを食べることに・・・・・



うまい!!!!!!!!!
かなり美味しいです★
味は三種類あって
シュガー・キャラメル・ガーリック
先輩はガーリックを食べていたのでそれを少し頂いてハマりました。

次の日に自分でキャラメルを購入☆
ワクワクしながら食べてみると・・・・・
やっぱ美味しい(^^♪

もうここんところ食べることが楽しみなので去年の夏よりも五㌔は
肥えました笑

もうそろそろ春ですし着込まなくなる季節です。
だんだん脱ぐはめになる季節です。

ダイエット開始ですがラスクを食べる度にダイエットは明日から☆
と言い聞かせてる自分を見ると本気ではないなと実感・・・・・


三月になったので本気でダイエット開始します!!!!
と言った10分前に患者様から頂いたお手製イモ餅を4つ完食・・・




情けないデラでしたとさ・・・
[PR]

by owl-top | 2010-03-02 13:59
line

ブログ開設


by owl-top
line